水野FUKUOKA法律事務所

092-519-9897受付時間:AM10:00〜PM6:00 定休日:土日祝 ※メールは24時間問い合わせ可

水野FUKUOKA法律事務所1周年記念無料法律相談のお知らせ

このたび、当事務所では、刑事事件にさらに注力することを目指し、刑事事件に特化した特設サイトを開設いたしました。

手続段階での説明に加えて、事件累計別の一般的な事項についての記事などが掲載されています。また、大まかな弁護士費用についても掲載しています。

刑事事件は、とにかく初動が重要であり、逮捕直後の僅かな時間が運命を分けることも珍しくありません。当事務所では、フォーム若しくはメールからのお問い合わせの場合には、可能な限り24時間以内に対応することとしておりますので、夜間・休日でもご遠慮なくお問い合わせ下さい(天候や、弁護士の遠方出張等により、やむを得ず時間内での対応ができない場合もございますのであらかじめご了承下さい)。

また、利益相反の確認や、事件の性質や勾留されている警察署などによって動き方が代わってくるため、可能な限りお問い合わせフォームを用いて、形式的な事項についてのご記載をお願いしているところです。お電話でご連絡頂く際にも、あとからでもかまいませんので、お問い合わせフォームへの記入をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから。

 

お問い合わせをお待ちしています。

友だち追加

inserted by FC2 system